エックスビデオなら無料で人気のAV動画が見れる

電柱の頂上に猫が昇って降りれなくなっています、しかも何日もいて住民の人たちが助けようと球場を要請してはしご車で向かいました。

すると人が近づいてきたのか怖くなってしまい猫は電柱を器用に下り始め人が助ける間もなく下りていき走って逃げていきました。

助けに来た人たちは無駄に終わってしまいましたが、元気に駆け抜けていった猫をいつまでも見守っていました。

よほど人間が怖かったのかもしれませんね、しかし元気に無事に下りて草原を駆け抜けていったこの猫はよかったですね、またしばらくすると元気に姿を現すかも知れませんし見守りたいのではないでしょうか。

でも猫は登れますが下りるのは苦手なのかもしれませんね、引け腰になっていました。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:42:23

海外の動画で海のごみを如何にかしたい青年たちが考えた掃除機がよいものです。

これはいわゆるバケツ沈めるとそこへ水が入ってくるものですがこれを応用してゴミのあるところへするとどんどんゴミが吸いこまれるように寄ってきます、単純なものですが効果は高くどんどん海面に浮かんでいるものが吸いこまれていきますのできれいになっていきます。

人が網などで一つ一つ取り除いていくよりは簡単に取れてしかも作業効率は高くコストもかかりませんので安くできますね。

そのうちにポンプなどで水を吐き出せるようになればいつまでも続けて利用できるようになるでしょうが現時点ではバケツが水でいっぱいになったらおしまいのでものなので実用化されればよいですね。

 

続きを読む≫ 2016/02/10 15:12:10

2月になるとバレンタインデーがあるので、彼氏にチョコをあげようと思っています。その際に添付するバレンタインデーカードも心のこもったものを作りたいと思ったので、動画を参考にすることにしました。男の人に送るカードということで、あまり可愛すぎないシンプルなカードを作ることに決めました。男の人が好きそうなデザインや飾りなどが動画で映されていてとても参考になりました。画用紙や折り紙を使ってシンプルにアレンジしていました。今年で付き合って3年になるので、メッセージもたくさん書きたいと思い、工夫してメッセージを書いてみました。彼の心にぐっとくるような素敵なメッセージを書いたつもりです。今年のバレンタインデーも素敵な日になってほしいです。

続きを読む≫ 2016/01/20 11:18:20

プリキュアの10周年記念のメッセージの動画を見ました。

10秒くらいのとても短い動画だったのですが、すごく気合いが入ったプリキュアシリーズのキャラクターとその背景がすごかったです。

絵がとても綺麗で、どのシリーズのキャラクターもすごく素敵でした。

そして、その時の背景も、シリーズごとにいろんなデザインがあって、見ていると、とっても面白かったです。

どれも、とてもキラキラしていて、綺麗でした。

その背景をよーく見てみると、動いているので、すごいと思いました。

背景の模様がぐるーんと大きく回転していたり、真珠のようなふんわりとした模様が、よーく見てみると、すごくゆっくりと動いていたりしていました。

すごく細かくて楽しい、素敵な動画だと思いました。

 

続きを読む≫ 2016/01/14 16:59:14

何故皆さんよりにもよってハプニングの瞬間を動画におさめることができるのでしょう。そんなにしょっちゅう起こるものでもないのに。とある少年がダンベルを持ち上げようと、部屋の中での撮影に挑んだようですが、そのダンベルがコツンと水槽にあたり、ガラスが壊れてしまいました。当然水があふれ出るわけですが、どうにかしようとして一瞬で少年がとった行動が、バケツで水と魚をキャッチするというものでした。部屋にすぐバケツを持ってこられたのも凄いです。慌てふためいていましたが、私がだったらワタワタしている間に水が全部出てしまっていたでしょう。折角綺麗な水槽だったのに残念だと思いました。ハプニング映像は、自分だったらどんな行動をとるだろうかと予想して見るのも面白いです。

続きを読む≫ 2015/12/29 15:20:29